2024年バイナリー勝率安定!絶対負ける君のコンボで稼ぐ資産倍増


いい感じです(*^^*)

どうも江頭です

バイナリーは波がありますが基本「上の方」つまり安定した勝率で波に乗っております

 

バイナリーツールで「絶対負ける君」のアラートでやはりこれがいいな・・

という動画を副業教室さまから抜粋

 

youtu.be

 

結局バイナリーオプションは雪だるま式に資産が増えるので・・

エントリーだけ気を付ければOK

 

つまり・・・勝った分だけ次のエントリーに強気になれます

 

確かに絶対負ける君のコンボは評判通り強くエントリーして稼げてしまう可能性はめちゃくちゃ高い。

 

ただ最近思うのは「これ自分の実力かな?」

 

と情けなく思ってきましたが・・・

 

いいんです(/ω\) とりあえず酒が買える資金が入ればOKOKOKOKOK

 

 

 

もし初心者からバイナリーやるなか?

私も初心者みたいなもんですが絶対負ける君を使う使わない限らず

ドル円でいいのでは?と思います

 

ツールとの相性もピカイチですし

反発ポイントはほぼ反発しますねW

 

バイナリーに出会っていなかったら???

今頃どうなっていたか?

 

感謝しかないですね

 

いい感じの時間帯?おすすめの相場感

ずばり19:00から22:00かな

 

だいたい22:30から経済指標の情報がでて反発ポイントが効かなくなる場合も多く

私は22:00で切り上げることが多いかな

 

 

あと分かりやすいのが「コンボ」発動の絶対負ける君で

5分15分

 

実は5分前にアラート発動していた場合・・・クソ強いW

 

いや相場の形じゃないんかいって?

 

USDJPY 19:02 5分 LOW (逆張りで上がる)

USDJPY 19:15 5分も15分も LOW(逆張りでさらに上がる)

 

この19:15の5分はかなり角度が高いってこと

 

 

気絶エントリーしても結構勝ちまくるときはある・・・

 

しかし絶対負ける君ツールであるなら(ここで大きく勝負)は悪くない