2023年締めくくりバイナリー絶対負ける君2で勝ち(^ω^)

江頭です

 

バイナリー本気民ですW

コメントが増えてきました

けっこう私の趣味的な記事にもコメントが増えてきました

コメントは非表示にしております

けっこう20件くらいいただいているかも

 

ご返信できなくてすいません

 

バイナリーはハイローオーストラリアで

絶対負ける君ツールでエントリーが多いですね

 

正直連打を駆使して利益を上げられております

 

 

絶対負ける君のコメント口コミ評判

質問形式

 

・ツール余裕で7割はキープできてますさらに勝率上げたいです

・目標の勝率まであと少し、さらに勝ちたいです

・満足な勝ち数の絶対負ける君2 同志ですね

・江頭さんのツールで勝ちパターン知りたい

・今からバイナリースタートしますハイローオーストラリアがいい?

 

 

けっこうこれからバイナリーはじめる人と「すでに絶対負ける君」を使っている人がいますね。

 

ありがたいことです

 

 

絶対負ける君も含め、最近の私の必勝パターン

 

もちろん、いつエントリーしてくださいとは口が裂けても言えませんが

あくまで参考にですが

 

平日・19時から22時

USDJPYとEURJPYというかJPY円ですね

5分連続もいいですが

15分アラートがなったあとの15分間で例えばLOWがでたら

2分のHIGH・・・ALL勝利でしたね

 

やはり乗っている通貨は挑むべきです

 

 

バイナリーのトレードをどこでやる

ハイローオーストラリア?THEOPTION?ブヒンガ?GMO

 

結果・・・ハイローオーストラリアでよくない?

まぁザオプでもいいけどね

 

MT4の絶対負ける君ならどれをとってもいいですね