バイナリーは(絶対負ける君ツール)であの通貨ペアが勝率爆発(^^)

とりあえず資産は増えた

どうも江頭です

 

最近はハイローオーストラリアの画面と絶対負ける君のアラート画面がパソコン表示のほぼすべてを占めているWWW

 

まぁゲームとかやらないからね

 

そうそう口コミでもあるけど{ドル円

いま・・・絶対負ける君でクソ強い

 

もはやツールなしでもイケるのかな?って自分の力でやったら負けWWWはははは

ドル円はテクニックが効くって本当だね

 

なんかアラートコンボの後なら「やっぱここか」が分かるんでよね

 

今156円前後の水準で上も下もとれてます

 

 

じゃあUSDJPYだけやってんの?

いや絶対負ける君ではコンボがあるからコンボが来たら気絶エントリーで(*'▽')

利益をとる行動をとりますよ

 

しかし体感USDJPYは楽なんですよね

 

動きが初心者といえる私でも「はいはいこのパターンね」が染みついてきた

 

ただツールに頼って資産伸ばしにかかっているといえばそれだけ

 

何分が勝ちやすい

実は以外にも最近30秒も狙ってます

副業教室のYOUTUBEで30秒サーフィンを見て憧れて

さっきも5連勝あったが連打エントリーできないんで実力的に

やはり5分2分が主体ですね

 

何時にエントリー

これほんとに自分用の日記と化しているのであれですが20時前後が多いかな

 

てか本当に相場のパターンってあるんだねってこの頃めちゃくちゃ思う

バイナリーやって良かった

 

あと偉そうですがここまでのバイナリーに対する考え方も成長したと思う

 

以前はカンでやってましたからね絶対負ける君さまさま

 

株は?

最近はバイナリー一本!!!!だってTwitterでみんな負けている

バイナリーは経済に影響されないしいいね