絶対負ける君ツールの狙い目★勝ちを引き寄せ中の劇的なポイント★

はい江頭です

 

かなり使える絶対負ける君ツールを使いこなす

 

もう2024年も春から夏ですか!早いですね

 

なんかあれだけ「投資だ投資だ!って日経平均だって」騒いでたけど株価大暴落ですね

 

しかしバイナリーやってると関係ないよね

 

副業教室が言うようにそれは強み

 

 

そうそう!1つだけ絶対負ける君ツールで最近思ったのは

 

公式LINEをしっかりフォローしてメッセもらうこと

絶対負ける君ツールの狙い目はこれかと目から鱗

口コミでも勝率のいいツールですが

使っている私からしたら当然!

 

自分の我流より20倍いいですね

 

 

結局いいのは?絶対負ける君でどのタイミング

 

すでに使っている方はごく少数だと思いますが

 

ドル円の15分コンボの5分

時間は19時から23時

さらに5分がコンスタントに発動しているとき

 

だいたい勝ててますね

 

というかランダムでもかなり強いから難しいこと考えずに

言われた?アラート鳴ったらエントリーみたいな感じでいいですよ

 

ただ5分がやはりいいですね

 

反発ポイントも本当に分かりやすい

 

地味にいいやつ

 

実は絶対負ける君での勝率を上げるには15分が大まかな流れを教えてくれるので

その流れに乗るだけなんですね

 

絶対負ける君3はある意味必須といえますね