負け続けたバイナリーライフの転機

バイナリーで負け続けた日はもうない!

どうも江頭です

 

2024年現在結局バイナリー・・自分の得意な通貨も形も確立し安定のバイナリーライフを送れております

 

思い返せば「負けまくった日々」

 

なぜ負け続けたのか???

今になって思い返せば

 

・全部勝つ気でいた

・1つ負けたらめちゃくちゃ凹む

・負け分を取り返すために謎のエントリー

 

若かったなぁ

 

自力では無理と気づく

私はYOUTUBEで見つけた本気でトレードをしている猛者を見つけてそのやり方をパクリまくった結果、開花しましたね

 

自力ではエントリー経験も育ちません

 

いい先生を見つけて頼ってもOKかなと

逆張りツールの絶対負ける君のコンボもかなり使いますが

自身の成長も感じますね・・評判通りの実力+教材として優秀

 

 

2024年の目標

ずばりバイナリーでは結構コツをつかめたんで

仮想通貨か株式投資でもやりたいな