バイナリーをドル円で稼ぐ!ツール絶対負ける君に学ぶエントリーテクニック

※画像は拾いです

江頭です。

 

もはや自分の記録の為のブログです。

地震が怖い

 

なんだかバイナリーが史上最強に調子いい

うまくエントリーしよう

早く稼がなければ

あっ負けた。。倍で取り返すぞ

 

はいはいはい。

 

今まではバイナリーで上記みたいなダメエントリーしてましたね

しかし今年はいろいろ研究してNO1調子いい

 

マジで仕事をバイトに変えれるんじゃ?くらい安定感がハンパない

 

バイナリーでは我慢!待って待って連打の絶対負ける君

別に信者ではないがYOUTUBEでは副業教室さんの絶対負ける君がいい。

 

結果・・絶対負ける君のコンボ連打で完結

やっぱ勝ちが多いの評判アラートなんだけど

 

ドル円だけでよくね?の感じ!!!

 

 

さっきの冒頭の3つのやってはいけないバイナリーで「絶対負ける君」でも欲をかかず

待って待ってドル円でシンプルにエントリー

 

 

夜19時から23時たまに25時まで

おやつ食べながら、別にチャートみないでも絶対負ける君で

ポンポンエントリー

 

気づくと増えてる感じ

 

力を抜くエントリー

 

範馬刃牙でいうシャオリー

 

これですね

 

だんだんバイナリーでの立ち居振る舞いがわかってきた

 

あんまりやらない通貨?

口コミや評判でバイナリーではGBPは避けられがち??

 

ポンドはロンフィクでも動くし、てか通常で落ち着きがない

皆無

 

逆に言うと絶対負ける君では円「ポンド抜き」が好き

 

まあ結論はドル円でよくね?