絶対負ける君2の逆張りツールで3日で14万稼いだ方法 #バイナリーオプション

やはり強い○○のアレ

江頭です

 

ここのところサボってました('_') バイナリーオプション

 

しかし・・少し離れたからこそ冷静にエントリーして3日で14万ほど稼ぎホクホクですね

 

今回はかなり得意に解説するのは、正直かなり使えるから

 

まぁほぼ自分の為に、日記に残してる感覚ですが「絶対負ける君」シリーズで圧倒的な特徴があり・・これ本家も勝ちすぎて解説を避けている感じさえあるWW

通貨ペアや時間は?

あくまで偶然かもですがUSDJPY、EURUSDとEURAUD

19時から23時の3分連続エントリー

 

☆絶対負ける君2の3分連続アラート

 

口コミでもあるように5分連続アラートの上昇か下降の勢いのまま勝つ技術ですが

 

3分でも連続がある(/ω\)

 

動画で解説してたかもですが・・・その。。負けてないですW

 

 

確かな精度を誇る逆張りツールですが絶対負ける君2のコンボでかなり激変しましたね

 

絶対負ける君2のコンボは強いし3分すら使える・・

では気をつけた方がいい場面は??

 

やはり30秒

 

ペイアウトが高いので挑戦もしたいし勝てるときは検証したら12連勝もあったが

自分のスピード勝負がWW追いつかないかも

 

まずは5分3分が結論ですね